tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zpcaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
甘言人は点火情欲の炎
10/19 10:02
「私はもう一度この場…
10/08 09:14
彼の父親は共通の趣味…
10/07 10:06
chimbleysw…
10/05 09:42
だから、イチゴ栽培の…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







かかえる辛いな

私たち は大学一年のバスケの認識のため、彼はバスケットボールが上手で、私はとても好きだ『SLAMDUNK』は、一目惚れしてしまう。しかし、交際関係が発生して半年後のことだったので、が忙しいので、ほかの学生と比べて私たちはすべて比較的に保守的ないくつかの、そして、最も重要なのは適切な場所がない!そういえば私たちの初めてのか、映画館でのカップルの座にあったでしょうけど、狼狽しているようだが、私たちの感覚も非常に良いよ!もあったホテルの部屋を経験して、一度甘い掛かり百円以上、本当に少しかわいがるお金か!金曜日の昼がひとつあって、小さいグラム突然神秘的に言って、今晩一緒にいようよ!もともと彼の父が出張した、お母さんも親戚から翌日帰ってきてから、できるだけ彼の家では夜の楽しい時間を楽しむ。
と興奮してかつてない男で家にセックス経験は、もちろん多いのは緊張して、彼の家族が急に帰って来たらどうしますか?小グラム慰めて、大丈夫で、彼らが帰ってきたらあなたは私の部屋に隠れてよかった。私としても、所詮は、夜、第2日朝早く起きて、こっそり出てよかった。彼が家に熟知しないで、私は彼が私に絵を一枚の彼らの家の「地形図」に、万一不測の事態にも持ち、ずらかる。小グラムの家は板楼、大三居、伝統的な構造のように入ると応接間、片腕が別れるのはキッチンとトイレに向かって、正面の2部屋の間で両親の寝室で、もう一方の書斎で、両親寝室の隣は人間がドアの少し小さいの部屋小さなグラムのとか。
この書斎を持っている小さなベランダ小グラム、冗談に、万一発見され、私たちはこのベランダから飛び降りて逃げましょう。私は当時を破ったら映画でシーツ結成縄の脱出画面と思ったので、また笑え刺激。彼の家は食事の時、私達が減った、彼の家の台所を見て、私が突然とてもうまい飯を作ってあげ。小グラム冷蔵庫から翻訳して卵やトマト、私は彼にどうにかしたトントマト卵面、彼は食べるのがとても香は、もちろん私もとても得意になった。
これは私達の認識2年間に初めて彼に料理を作るか!初めて小グラムの家で、多分こそこそ刺激感があるので、私たち二人は完璧なので。しかし事後トイレ、お風呂に入る時、家は知っていない、私はまだ少し忍び足で、しょうがない、初めての男子学生の家のこのような事をして、心の中で緊張しました。夜中まで寝て、外側の部屋のドアを開けれ音と足音で目が覚めました、小さなグラム、壊れた、きっとお母さんは早めに帰ってきた。私たちはびっくりして支声ます勇気がなくて、ずっと待って彼のお母さんがお風呂に入って寝室がホッとしました、私たちはすべてこっそり笑った。
このようなのかもしれないです刺激を感じられましょう、私達は感動して、それが今回做愛の味は本当に忘れられない、大きくない動――恐れベッド音を出す(彼のお母さんは住んでいない隣か)、呻き声も聞こえ――母(かかえる辛いな);最も嫌なのは、小さいグラムを使ったコンドームない外側の部屋のごみ箱に舎て心配され2日目の部屋の片付けを発見するよりしかたがない、お母さん)紙で包んで持って出かける準備第2日捨て。私はね、一番つらいことに勝るものはない洗面所に行って、夕食はラーメンですので、すぐ小便たいが、目を覚まして彼のお母さんは恐れない木の床の間にトイレを解決しない、幸いは切実にしかないので、無理して寝ました。
寝なかった後で、私は目が覚めましたが、今回はすい。夕飯を食べすぎて簡単で、また二度の激しい運動を経て、しかし私はどのように大胆に食べ物を探しに出かけたよ!私の代わりに持ってもらいたい時、こいつを経験した2回の戦闘後もう寝ました、起こしまた一部のは忍びないので、殘った数時間で、私はどのように延ばすては推して知るべしな!第2日朝7時に我慢できなかったので、そっと小さなグラムを押して、彼に教えて私は学校に帰りました。
小グラムは言葉よりなど彼のお母さんが朝買い物に行ったとき、私たちは歩いて、しかし彼女は昨夜帰宅が遅くて、日が何時に起きますか,chanel バッグ!私は落ち込んでいるぞ、突然ツイ部屋のドアの声、当時からびっくりし冷や汗が出て、私はもう覚えていない昨日帰ってきたかお風呂に入って部屋に鍵をかけて……小グラムのお母さんが起きた!彼女は息子を見て部屋のドアが閉めて、彼に聞いて昼ごろに家で食事をしない。彼女の声が優しくて、はとても良くて、しかしこの時に私は思わず耳を、小さなグラムのための落ち着いてないと答えが家で食事をし、1回学校。
幸いなことに、彼のお母さんは入り口に数秒ではなく、入ってくる,バーバリー眼鏡ブランド。彼のお母さんが出るまで、私たちは急いで服を着て、布団を畳むさえも間に合わない、顔を洗っても間に合わない、自分の物を大逃亡に離れたこの瘋狂一夜。学校に帰って、徹底的にやっとほっとした,コーチバック!その後小グラムは私に教えて、丁寧なお母さんはやはりあの夜私たちの動きに気づいて、考えるとその忘れた洗濯二足の箸や椀、もう一度考えて私は玄関で靴を交換する……天よ、手がかりが多すぎて!でも、結局……結局ママも私たちのこの年できたからね!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 zpcaburand 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: