tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zpcaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
甘言人は点火情欲の炎
10/19 10:02
「私はもう一度この場…
10/08 09:14
彼の父親は共通の趣味…
10/07 10:06
chimbleysw…
10/05 09:42
だから、イチゴ栽培の…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







そこで私が通じた女は夫の電話

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:さん、女性、39歳、現在病退     ;;;私と旦那は1994年に結婚した。父は地元テレビ局の古い長、退職時私を手配してテレビ後方の仕事。人の紹介を通して、私は県の事業管理局の仕事の彼。はじめまして、私は、彼の印象はとても良くて、彼は大きい格好が良くて、特に男らしい。 ; ; ;相談に1年、私たち結婚しました。
結婚後の感情はとても良いですが、彼は私に対しても、私の両親の世話をしても。     ;;;後、彼は単位の人事異動で、彼は部下会社仕事要求。彼は会社に行った後、毎日役立つめったに家で食事する。私は彼を知って新着単位を知っている環境、そして会社は機関のような時間は法則があって、私は一人で家にいるのが寂しいですが、私は彼が理解。     ;;;徐々に、私が発見した彼は変わって。
彼の給料はもう家へ出して、よく出張して、時には一週間以上,バーバリー眼鏡ブランド。家に帰る時、私はいつも彼の体に香水を。彼に聞いてどういうことで、彼は出張を実家に親を見て、実家へ蚊が多く、身を追い払う香水は蚊。     ;;;私は半信半疑だった「会社より良い利益は機関、どのようにあなたが家へ交給料ですか?」「会社の付き合いが多くて、私はいくつかの関係のために打点しなければならない人は食事をして、酒を飲んで、これらの出費は足りないが、どのように家へお金を払う!」私は疑って、また証拠はないので、彼は。
     ;;;私にはっきり感じ彼はもう慣れない過去のあの安逸幸せな日。一度、彼の部門の従業員の家族に会組織Ok。終演後、同僚たちは歩いて、彼は歩いて、非殘して歌い続けてお酒を飲み続けて。私は彼に忠告して家に帰って、彼は、「行くあなたは歩いて、私は家に帰らないで、家であまりつまらなかったので、私は決してこのような生活を楽しんで、お酒を飲み、歌、ある人は付き添って、このような生活がほしいのは、元白活あれらの年も、私が始まる生活。
」 ; ; ;後、彼は帰りが遅くなって、身は酒ガスは、香水の味。彼が私を待っている多くの帰宅が遅く、自分が彼の忍耐感動。しかし彼は感動しないだけではなくて、かえって見て私の目がますます冷ややか。     ;;;日まで、私は彼を聞いて携帯電話が鳴って、彼はまた、:悪者と書いて、私はあなたを愛して、あなたを思って、すぐに来てね!私は彼に何これで彼は、「あなたは良い妻は、暮らしの家庭の女性は、私たちが合わない。
私は好きになった女性、彼女は能力があって、自分で会社を、まだ独占代理したブランド。私たちはもういい、私は離婚したい。」あの夜、私は泣いていた一宿。 ; ; ;私に対決する後から、彼は遠慮したり、一週間家に帰らないで、たまに家に帰って、電話もないし、自分の気持ちを考えられない。一度は、その女と通話して、とても曖昧の、本当に聞くにたえない、奪い電話があり、その一言を罵倒した女。まさか、翌日が彼女を家に質問が来て私。
私はあなたを奪い取って「私の夫、顔も私を探しにきだ。どこにあなたほど恥知らず。」「あなたの旦那さんが積極的にアプローチする私は、私を愛し、あなたを聞いて彼は信じない。」私の旦那さんに電話して、結果は彼が本当にと電話で彼は彼女を愛し、私にさせないで。     ;;;主人は私のように、私はまた何か顔に生きてる?そこで私は睡眠薬を飲む。命を拾うたかもしれない、また目が覚めた。私は死さえも怖くない、何も怖いが、その死は悔しい。
そこで私が通じた女は夫の電話:「私の家庭のもとのはとても幸せで、私の夫があなたの妻の誘惑……」私がないなどと、相手に電話を掛けました。 ; ; ;しばらく、私の夫に「さっき彼女の旦那さんを探しました。気をつけて、二人人あなたを殴り。」10分も過ぎ、彼ら夫婦は本当に領した人を助けるに私の家に来て、1組の勢いの様子。私としたところを、女の旦那さんに向って私の目の前で、組の人を殴るの様子、私に罵詈雑言を浴びせる。
その後、隣人を聞いてもおかしい、やっと彼らを勧めて歩く。     ;;;まさかことはこう!私はず口調が、輓回夫私は彼に対して良い彼こそ、感動。だから、私は彼には従来よりもっといい。あの日彼さえめったに家へ帰り、帰ってから、私は彼の好きなご飯を買って、彼の愛に飲む酒、よく彼に仕える。 ; ; そうも回収できなかった彼の心。2002年、彼は離婚を起訴、裁判所判事はない。
夫は離婚した後に、その女性が離れたくない、ただ占領して夫。その後、夫を取り下げたこのような状況は、まだ帰らなくて、その時私は毎日家の入り口に立って待ちこがれる。 ; ; ,バーバリー眼鏡激安;夫は離婚した頃、私はすぐに崩壊したので、私は彼を愛し、彼はあまり気にしないで、彼を。     ;;;1人の同僚が私を見て、私に勧め:“あなたは彼のように自分を苦しめてあまりに値しない、あなたが放すことができませんので、まだ別の男に、私はあなたに教えるネットカフェで、このように付き合う友達か。
」私はすぐにはマスターして、毎日ネットカフェに行ってチャット。私は男の人を探して探して、ただ話をして、心の中の気がふさぐ解除。 ; ; ;ネットで知り合いましたという「流星」の男。彼は話して、私は思わず自分の経験を全部をさらけ出す。彼が聞いた後に、私の発言に行ってくれ、殴らあの人の夫。神経が異常に弱い私に出会った、救いよう、当時からついて、もしあなたが私を女の夫婦は、私はあなたに2000元。
彼は二つ返事で承諾する。数日後、彼はすでに撮って旦那と女の写真、そこで私たちは待ち合わせをし、私はこれも結局証拠だ!私は先に彼2000元のお金を支払う。「同僚見た後で私のネットの経験、これはうそつきで、あなたは彼を信用しないで。この写真もコンピューター合成できないのは、証拠としての。」しかし私は当時ははまり過ぎたまま、同僚はどのように言って、私は信じて「流星」と言ったのは、本当に。     ;;;何日後、「流星」は約私ホテルへ行き会って詳しく相談しどう行動する。
私が行って、彼は意外にも手や足が見えて、私はしたいから、レイプ私が、肝心な時に彼は成功しない。彼はいつになく:「正直にあなたに教えて、殴る女夫婦のは不可能で、その女が背景にある、マフィア白道彼女も知って人は、誰も仕方ない動彼女。もしも彼女を知っている私を、彼女は許さないよ、あなたの本命かもしれない。それに、私はあなたにあの写真は偽物されると、あなたの旦那さんがあなたを知って偽造証拠讒する彼、彼も君なんだ。
」彼の話のようにかけて、私は怒りの恐怖は意外にも、こんな目にあっては、悪人は、無頼!歩く時、彼は奪われた私は新しく買った携帯。 ; ; ;後、「流星」は商売が5000千元で、私は彼に貸してあげない。彼は毎日家に階下等私、私は彼を相手にしない、彼は団地の守衛は「私たち二人は仲が良くて、私は彼女を探して。」私は本当にこの人をなくしないから、仕方がない2000元が彼に、彼をつぶして。
     ;;;まで2003年、彼はまた私を探して金を借りて、私は彼を相手にしない。彼は私の旦那さんを見つけて、彼と私に。旦那さんは私に聞いて、ないことにもかかわらず、私は意外にも言って:「ああ、私は彼といいましたが、それは彼の子供を抱いて、どうですか?」旦那さんは私を見て、「大丈夫、私は人に言っては私の良い子。」私はもともとわざと怒りたいのが、彼は意外にも私はこう答えた。
     ;;;一日、私はホテルの電話を受け取って、私に行ってください。私はやっと知っていて、私の夫は、ホテルの従業員です、あの女を知っている後に、ホテルは、あの女の子をののしる恥知らず、奪い旦那。この事を知っている後に、私は非常に穏やかな。あの子は私を探して話した、私は事の経緯を彼女に話を聞いて、彼女は驚いて、電話で私の旦那さんはいくつかの妻、旦那さんは2つあって、ひとつは法律上の、心の中の。
女の子は聞きます:“あなたはどうするつもりですか」「法律上のは、心の切れが、ゆっくりと来て。」女の子の真相を知っている後に、離れた私の旦那さん。あの女は知っている私の旦那さんから彼女を裏切る後、もう彼を相手にした。 ; ; ;私の機会に着いて、旦那さんと仲直りが、私はこの時にやっと発見して自分はもう愛しなかった。どれくらいの時間がない、彼はまた別の女の人に。私を一度に追跡するホテル、彼らをつかえた玄関。
主人が着手まで、たい、私は笑った:「お前は着手して、私は罪に問われるのは、私は来てこの女の人は私はもう要らないよ、この臭雑巾を彼女にした。」と私は歩いた。     ;;;彼は何度も戻った家を、私も彼のために料理を作って、もう彼を配慮する。 ; ; ;2004年、彼は断固として離婚。私を離れないで、私は彼を引っ張る。半年後、裁判所裁判離婚。 ; ; ;プライドは幸せの礎石。
女として、プライドを守る大切に,バーバリー眼鏡s級。女の人からよく「伝統的な美徳」と諦めるプライド、男の人に対して何度も譲歩して、更に無原則なに至って、結果、自己を見失って、自分の不幸を埋めた禍根。だから、男が女の軽視は多くの時は女の悪果放任。知っていて、あなたは自分でも重視して、男の人はどうしてあなたを尊重しますか?     ;;;(注:明日掲載「冬季などあなたの愛した春風』)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 zpcaburand 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: